お知らせ

2024/10/20

お知らせ

その想いはちゃんと伝わっています

移植できたということは
一つの命をお迎えできたこと
一つの命が自分で決めた生涯を全うし
お空へ帰っていったとしても

一つの命をお迎えしてほんのひと時でも
一緒に過ごせた時間はかけがいのないものです。

まずはお迎えして上げれた自分を褒めてあげてください。
お迎えできる状態を準備していたのだから
お迎え後優しく包み込んであげてたのだから
ほんとうに幸せなひと時を過ごせていたのだから

次はもっと居心地の良い居場所を作ってあげましょうね。
今日からグッと冷え込みが増してきました。
日中は日差しで温かく感じても、風はすでに秋モードです。
身体を冷やさないためにも、いつもより厚手の羽織物を持ち歩き
身体が冷えないようにお過ごしくださいね。

安心して休めるお部屋を作り迎えてあげるために。

一覧に戻る

最新の投稿

アーカイブ

カテゴリー